公益社団法人千葉西法人会 健全な納税者の団体、よき経営者を目指すものの団体。それが法人会です。

公共財団法人 千葉西法人会

HOME
千葉西法人会について
事業案内
入会のご案内
法人会とは

税制改正の提言・要望
自己啓発支援
異業種交流支援 税の啓発と社会貢献 共済・保障制度
自己啓発支援
Home > 事業案内(税制改正の提言・要望) > 自己啓発支援
[ SELF-DEVELOPMENT
SUPPORT ]
自己啓発支援

積極的な自己啓発を支援し、
正しい税知識の理解と企業の発展を
バックアップします

 著名な講師による講演会や経営者向けのセミナーを開催し、企業の税務対策をお手伝いします。
 税務対策は、企業の経営上、大切な問題の一つです。法人会では、税務研修会を通じて税法をわかりやすく解説し、企業の節税のお手伝いをします。
経営に役立つ最新情報で
企業の発展をお手伝いします
 法人会では、独自の経営理論や専門知識等を持つ一流講師陣を招いた研修会を通じて、経営に役立つ最新情報を提供するとともに、実務担当者を対象とした実践的な講習会、説明会などを随時開催しています。また、「仕事の都合等で研修会に参加できない」といった場合でも、最新の税務情報や経営情報を満載した広報誌(定期発行)の配布や、税務関連小冊子の配布及び無料のインターネットセミナー等により、企業の発展のお手伝をします。
女性経営者等や
青年経営者等を対象にした部会活動
 法人会では、女性経営者等を対象とした女性部会や、若手経営者等を対象とした青年部会の活発な活動を促し、同じような立場にある会員の方々の自己研鑽や相互交流を図っています。
自己啓発支援
0432728567
メールでお問い合わせ
企業イメージ

公益社団法人 千葉西法人会 
〒262-0031 千葉市花見川区武石町2-612-16 
TEL:043-272-8567   
Copyright(C)2009 chibanishi.or.jp., All right reserved.
ページトップへ