公益社団法人千葉西法人会 健全な納税者の団体、よき経営者を目指すものの団体。それが法人会です。

公共財団法人 千葉西法人会

HOME
千葉西法人会について
事業案内
入会のご案内
法人会とは

ご挨拶・基本方針 概要・沿革・組織 委員会・部会 公開情報 広報誌バックナンバー
会員企業情報

会員企業情報
Home千葉西法人会について(ご挨拶・基本方針)会員企業情報
 千葉西法人会は千葉西税務署管内の千葉市西部、習志野市、八千代市の「よき経営者を目指す企業」の団体です。会員企業には建設業、不動産業、製造業、飲食店、サービス業など様々な業種が集まっています。
 仕事の依頼先や困りごとを解決してくれる先など、千葉西法人会の会員企業ならきっとお役に立てるはずです。この会員企業検索ページに「探したいキーワード」を入力して検索すれば、探している企業が見つかるかもしれません。この検索ページを是非ご活用ください。
【動画】
法人会マッチングシステムの活用
「法人会マッチングシステム」
概要
 千葉西法人会では、会員企業のビジネスマッチングに、役立てていただくために、会のホームページからニーズで検索できる会員企業の検索システムをご用意いたしました。引き合いのチャンスを増やすため、会員企業の皆様はぜひ情報登録をしてご活用ください。
「法人会マッチングシステム」
入力項目の解説
 「法人会マッチングシステム」に登録し、有効活用するためにはいくつかのポイントがあります。この動画ではそのポイントを解説します。この動画を参考に是非有効活用してください。
「法人会マッチングシステム」
検索機能について
 「法人会マッチングシステム」でうまく検索してもらうにはちょっとしたコツがあります。この動画を参考にして活用しましょう。
0432728567
メールでお問い合わせ
企業イメージ

公益社団法人 千葉西法人会 
〒262-0031 千葉市花見川区武石町2-612-16 
TEL:043-272-8567   
Copyright(C)2009 chibanishi.or.jp., All right reserved.
ページトップへ